2007年08月10日

ボーエン演奏(U)

今日は久々にボーエンの曲を演奏したテイクをアップします。

曲目は「2台のピアノのための組曲Op.111」からTarantellaです。

ん〜、遂にこの曲をアップしてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
お聴きの通り、難しいんですよ・・・
ボーエンの曲は演奏家魂を掻き立てる曲が多いのですが、
私程度のレベルではなかなか弾きこなせない曲が多くて・・・
あうっダッシュ(走り出すさま)

連弾で足を引っ張らないように演奏するのが精一杯でして、
一体いつになったら弾きこなせるのかなぁ・・・

MP3は意図的に若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。
(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

■■■お知らせ■■■
当ブログは明日8/11〜8/19まで更新をお休みさせて頂きます。
       ↑
(生意気にもお盆休みか?むかっ(怒り)
曲も編集しなければならないし、練習&録音もありますので・・・
次回アップは8/20の予定です。
ん、もしかしたらその間にゲリラしちゃうかも?(笑)

ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:00| Comment(0) | ボーエン演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ボーエン演奏(T)

今日はヨーク・ボーエンの曲を演奏したテイクをアップします。

曲目はToccata OP.155です。

この曲は破壊的なパワーが好きで、結構気に入っています(笑)

現代的なサウンドも好きですが、何だか上手く行かない時、ムシャクシャした時に弾けばスッキリします。


MP3は意図的にブランクを空けて若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。

(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

明日アップする曲は未だ決めていないけど、何にしようかな・・・?
明日また考えよっと!

ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:38| Comment(7) | ボーエン演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

