2007年06月04日

リムスキー・コルサコフ演奏(V)

今日はリムスキー・コルサコフの曲を演奏したテイクをアップします。

曲目は「熊蜂の飛行」です。

この曲はこれで3度目のアップになります。
でも毎回アレンジが違うので、まあ、良いかな〜と思ってアップしましたが・・・
今回も邪道で途中から半音転調にしております。
おかげで演奏はなかなか大変です・・・(汗)
一部すべっています・・・

MP3は意図的に若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。
(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

明日はミリイ・バラキレフの「イスラメイ」をアップする予定です。

ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:00| Comment(2) | リムスキー・コルサコフ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

リムスキー・コルサコフ演奏(U)

今日はリムスキー・コルサコフの曲を演奏したテイクをアップします。

曲目は熊蜂の飛行です。

この曲は以前にもジョルジュ・シフラ編曲のものをアップした事があるのですが、今回はブギウギ・バージョンをアップします。

ポピュラー・ピアノとしてはこちらのアレンジの方が有名ですね。

MP3は意図的に若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。
(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

明日〜明後日(4/14と4/15)は再度ゲリラ・アップを予定しています。

ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:00| Comment(5) | リムスキー・コルサコフ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

リムスキー・コルサコフ演奏(T)

今日はリムスキー・コルサコフの曲を演奏したテイクをアップします。

曲目は有名な熊蜂の飛行です。

編曲はジョルジュ・シフラです。

いや〜。この曲は難しいの何のって!
指が引き攣りそうになりますヨ。

MP3は意図的に若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。

(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

明日はショパンの24のプレリュードOP.28から第8番と第16番をアップ予定です。
ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:12| Comment(6) | リムスキー・コルサコフ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

