2008年02月01日

復活〜!?

いや〜、本当に久々のブログです!

昨秋に色々な事がありまして厭世気分になってしまい、
ブログも放ってしまいました・・・
急遽更新をストップしたので心配された方もいらっしゃるかも知れないですね。

でも、どうにかまた復活出来る運びになりましたるんるん
まだまだ本調子ではないので、以前の様に毎日更新は無理なのですが、
どうかこのお調子者を温かい目で見てやって下さいネあせあせ(飛び散る汗)

本格的なアップは明日からにしますヨ〜
とりあえず今日はお知らせまで。

※昨年コメントを頂きました皆さん、本当に有難うございました!
 数人の方は私の状況を知っていらっしゃると思いますが、
 今回新たに仕切り直しという事になりますので、また宜しくお願い申し上げます。
posted by 88鍵奏者 at 21:00| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活を心待ちにしていました!
ほんっとに嬉しいです♪
演奏は後ほど聞かせていただきますね。
楽しみ〜〜。
Posted by shiolly at 2008年02月03日 18:27
お気に入りから削除しないでよかったです。
驚きと喜びでいっぱいです。
復活されてホッとしました。
Posted by たかこ姫 at 2008年02月04日 13:38
shiollyさん、こんにちは!

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
色々な状況がありまして、なかなか以前のようにはアップ出来ないかも知れませんが、
出来る範囲で頑張って参りたいと思います!
Posted by 88鍵奏者 at 2008年02月06日 13:17
たかこ姫さん、こんにちは!

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
削除されないで良かったです(笑)
これからも出来る範囲で頑張って参りたいと思いますので、
ヨロシクお願いします!
Posted by 88鍵奏者 at 2008年02月06日 13:17
復活のお知らせを聞いて早速(といっても遅すぎ?)
お邪魔しました!

らふまにのふさま〜☆

素晴らしい演奏にどっぷりはまらせて頂きました!
さあどれからDLしようかな♪
Posted by tomo* at 2008年02月12日 11:29
tomo*さん、こんばんは!

なかなか以前の様に更新するのは難しい状況なのですが、
可能な限り更新して参りたいと思っております。
近々らふまにのふさま〜☆で面白い発表が出来ると思います。
楽しみに待っていて下さいネ〜♪
Posted by 88鍵奏者 at 2008年02月14日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

