2007年09月05日

ラベル演奏(]V)

今日もラベルの曲を演奏したテイクをアップします。

曲目は「Alborada del gracio」です。

この曲は組曲「鏡」の中からの曲で邦題では「道化師の朝」というタイトルになっていますね。
ピアノを演奏される方はこの曲を弾いた事のある方も多いのではないでしょうか?
ん〜、そんな有名曲をアップするのはチト心配なのですが、まあ笑って聴いてみて下さい。
あ、細かい突っ込みはなしの方向でね(笑)

本日は2回に分けた前半をアップします。
MP3は意図的に一部ブランクを空けて若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。
(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

るんるんるんるんるんるん現在CDの販売の販売もしております。詳しくは→こちらからどうぞるんるんるんるんるんるん

明日はこの続き後半をアップする予定ですので、お楽しみに〜!!!
ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 17:25| Comment(2) | ラベル演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。この曲は私もやってみたけど
最後まで仕上げる事ができず挫折して、それ以来20年は放ったらかしたままの曲です。(汗)

そんなこんなである意味印象深い曲なんですが邦題が「道化師の朝」なのは今回初耳でした。

「道化師の朝の歌」の方がしっくりするのは私だけなんでしょうか?
Posted by CD欲しいけど at 2007年09月05日 23:14
CD欲しいけどさん、こんばんは!

ブログの更新も停まってしまい、すっかりご無沙汰しレスが出来ずにすみませんでした。
まだ完全復活という訳ではないのですが、どうか温かい目で見守って下さい。
Posted by 88鍵奏者 at 2008年02月01日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。