2007年08月23日

ショパン演奏(]X)

今日はショパンの曲を演奏したテイクをアップします。

曲目はエチュード第1番ハ長調Op.10-1です。

え〜と、この曲は以前にも一度アップした事がありますので、今回が2度目になりますね。
初回アップの演奏は→こちら

ん〜、今聴き返して聴いてみると、何だか焦って演奏している様子が分かりますネ・・・あせあせ(飛び散る汗)
左手はガンガン強過ぎるし・・・
まあ、邪道していない分だけ少しはマシってところかな?(笑)

今回もライブ録音からのアップとなっております。
MP3は意図的に一部ブランクを空けて若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。
(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

るんるんるんるんるんるん現在CDの販売の販売もしております。詳しくは→こちらからどうぞるんるんるんるんるんるん

ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:00| Comment(2) | ショパン演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お! 
初めて聴いた転調なし版。
素晴らしいです〜。

焦ってます・・・?
ぜんぜんわかりませんです。
Posted by shiolly at 2007年08月24日 12:55
shiollyさん、こんばんは!

レスが遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
このところ体調が優れずなかなか辛かったものですから・・・

あは、初めて公開した転調なしバージョンです!(笑)
いえいえ、十分に焦って弾いていますヨ〜
曲が進むにつれてドンドンはしっています〜〜〜!!!(汗)
Posted by 88鍵奏者 at 2007年08月27日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。