2007年07月10日

モーツァルト演奏(T)

今日はモーツァルトの曲を演奏したテイクをアップします。

曲目は「フィガロの結婚」から序曲です

超有名曲で、モーツァルトの代名詞とも言える曲ですね!
華麗で流麗なモーツァルトの世界が如実に表れた大人気曲です。

この曲はその余りの完成度の高さゆえ、全くアレンジを加えないで譜面通りに演奏しています。
でも、音色で面白さが出なければただのオーケストラ・シュミレーションになってしまいますので、今回も色々工夫をこらしています♪

でも、余りに昔に製作したものなので、一部マスターテープがオカシクなっています。
そのためところどころにノイズが入っていますが、ご勘弁下さい!あせあせ(飛び散る汗)

MP3は意図的にブランクを空け、若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。
(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

明日もモーツァルトの曲をアップする予定です。

るんるんるんるんるんるん現在CDの販売の販売もしております。詳しくは→こちらからどうぞるんるんるんるんるんるん

ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
これは、MIDI打ち込みではなくて演奏されているのですか???(驚)ピアノだけじゃないんですね!!
フィガロの結婚、うちの子が幼稚園の頃、偶然NHKでやっていたときに見てハマってしまい、テレビの前に立ったまま何時間も離れませんでした(笑)
Posted by KYURI at 2007年07月10日 23:10
KYURIさん、こんばんは!

MIDIはリズムだけ先に決めてしまって、それをベースにどんどん音を手弾きで入力して行きます。
ステップ入力より遥かに時間短縮出来ますからね♪
でも勿論、最終的には数値を見て、編集をしますよ(笑)
ミスも多いですしネ(汗)

おお〜、幼稚園児の頃から「フィガロ」にハマりましたか!
将来、凄く楽しみですネ〜♪
私は怪獣物ばかり見ていました!(笑)
Posted by 88鍵奏者 at 2007年07月12日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

