2007年06月15日

ジャズ演奏(Z)

今日は先日のGアップ時に嬉しいコメントを頂きましたので、この曲をアップします。

曲目はナイショです。
とりあえす「teotw」にしておきましょうか(笑)

前回のGアップの後により音を加えたこのテイクが見つかりましたので、今回アップします。
また前回Gアップ時にカットしていたピアノソロを入れてみました。
この演奏は相当古いものなので未だサンプラーも持っていなかったし、生ピアノを収録するコンデンサー・マイクもありませんでしたので、Y社のデジタルピアノの音を入れています。
ん〜、ちょっとデジタル臭いですね・・・

私はサウンド・コラージュというか、こんなSEの入る曲は大好きなので結構萌えて(燃えて)作りましたね・・・、この曲は!

MP3は意図的に若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。
(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

明日はこのテイクの完全版をGアップする予定です。
(今日よりも更に高音質で、12分30秒のテイクをアップします)

ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:00| Comment(2) | ジャズ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃくちゃ かっちょいいい〜☆
Gアップの、聴きましたよ!
なるほど〜〜こんな曲だったんですね!

ドライブする時に聴いてみたいです。
窓の外の景色がいつもと変わって見えてきそう。


Posted by よよ at 2007年06月17日 08:01
よよさん、こんばんは!

有難うございます。
Gアップ、結構リキ入れましたね。!
是非、ドライブの時に聴いてみて下さい♪
でも運転には気を付けて下さいね。
雷音も入っていますので、“ドキッ!”としないように(笑)
Posted by 88鍵奏者 at 2007年06月18日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。