2007年06月14日

エネスコ演奏(W)

今日もエネスコの曲を演奏したテイクをアップします。

曲目は「古風な形式による組曲 第2番 作品10」です。

月曜日からアップしてきたエネスコの「古風な形式による組曲 第2番 作品10」も今日でお終いです。
今日は元気なパートですね。
とても明るいのですが、実は色々な仕掛けがあります。
最後でまた私なりに変えてしまいました(笑)

MP3は意図的に一部ブランクを空けて若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。
(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

明日は少し毛色の変わった作品(以前の別バージョンをGアップした事があるのですが)をアップ予定です。

ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:00| Comment(4) | エネスコ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。お知らせの所にコメント出来ないのでこちらで書き込まさせていただきました。

自主制作御苦労さまです。
今度は是非、生の音を会場で聴かせてください。
CDも会場で必ず買います。サインも書いて貰ってね。(笑)

これからも頑張って下さいね。
Posted by CD欲しいけど at 2007年06月14日 12:02
CD欲しいけどさん、こんにちは!

有難うございます。
会場での販売は考えて見ますね。
サインはヘタなんですけどね(笑)
これからもヨロシクお願いします♪
Posted by 88鍵奏者 at 2007年06月15日 14:07
いやっほぅ!!
かっちょいい曲ですね。
気分が高揚します。

最後のアレンジ、まさに88鍵奏者さんって感じで、
素敵でした〜。
Posted by shiolly at 2007年06月16日 21:53
shiollyさん、こんばんは!

ホント、かっちょいい曲です♪
でも弾くのは結構大変なんですけどネ(笑)

またまた最後やっちゃいましたからね・・・
でもそう仰って頂ければ嬉しいです!
Posted by 88鍵奏者 at 2007年06月18日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

