2007年05月02日

ラベル演奏(W)

今日はラベルの曲を演奏したテイクをアップします。

曲名はソナチネです

シンプルな曲ですが、奥深さを感じる曲ですね。
今回はほぼ譜面通りの演奏に終止しております。
最後にまた少しオリジナル性を発揮しておりますが・・・。

MP3は意図的に若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。
(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

明日は何をアップしようかな?
ちょっと考えてみます。

ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:00| Comment(3) | ラベル演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滑らかに流れるような旋律にうっとりして何度も聴いてしまいました…

いつも思うのですが、一つの曲の練習日数って一体どれくらいなんですか?
こんなに難易度の高い曲を次々完璧に演奏されててもうもう。
尊敬です。他に言葉も見つかりません〜


Posted by tomo* at 2007年05月02日 02:48
うわ〜!
余韻が残るすばらしい演奏でした。

ソナチネでも本当にいろいろ、こんなに高度な曲まであるのですね。

最後のオリジナルの音が頭の中を旋回しています。

Posted by ゆうこりん at 2007年05月02日 03:17
tomo*さん、こんばんわ!

美しい曲ですよね、このソナチネは!

一つの曲の練習日数はケースbyケースですね。
滅茶苦茶練習してもちっともサマにならない曲もあれば、何故かシックリくる曲もありますからね。
尊敬って、照れちゃいますヨ!(〃^^〃)ゞ




ゆうこりんさん、こんばんわ!

余韻が残ってしまいましたか?
奥深い曲ですからね。
ソナチネでも本当に色々ありますね。
私は中でもこのラベルのソナチネは好きです!

でも、最後の音で目を回さないようにして下さいネ(笑)
Posted by 88鍵奏者 at 2007年05月03日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。