2007年03月19日

ラベル演奏(U)

今日はラベルの曲を演奏したテイクをアップします。

曲目は「A La Maniere de Borodin(ボロディン風に)」です。

普通に弾いても美しい曲なのですが、大胆不敵にもこの曲を後半、ジャズワルツ風のリズムでインプロヴァイズなんぞしております。

何も考えず、その場での即興演奏ですので、今振り返ると “?” と思う箇所もありますが、まあ、笑って許して下さい♪(^O^)♪

MP3は意図的に途中にブランクを開けて、若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。

(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

※明日はあの名曲「?」をアップ予定です。
ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:21| Comment(2) | ラベル演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラベルの曲、いいですね〜☆
こちらのラベルも私知らない曲なのですが(笑)、
こう不思議な感覚にさせてくれる、幻想的な響きが、とっても好きです♪

後半の、ジャズっぽいアレンジ、
かっこいいです〜☆
私、元の曲を知らないので、その価値を充分に味わえないのが残念なのですが・・・☆(笑)
即興で、こんなかっこいいジャズが
出来てしまうなんて・・・・☆
すごい!
Posted by 朋実 at 2007年03月20日 15:10
朋実さん、こんにちは。

この曲は良いですよね!
私は昔から好きな曲でした。

でも、普通に私が原曲通りに弾いても余り意味がありませんので、インプロヴァイズして弾いてみました。

何だか支離滅裂な演奏になってしまったのではないか?と少し不安だったのですが、カッコ良いと言って頂けて、少しホッとしている私です(o^ー^o)
Posted by 88鍵奏者 at 2007年03月20日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。