2007年03月18日

何と言う事でしょう!

今日はあの曲を演奏したテイクをアップします。

曲目は内緒です。

後半は意外性を出すために半音転調をしました。
何と言う事でしょう!って感じですね。
この曲はある程度のスピードで弾かなければサマにならないため、半音転調にはなかなか苦労したのですが、どうにか弾きこなせたかな・・・?

MP3は意図的にフェードインで始まり、若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。

(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

※明日はラベルの「ボロディン風に」をアップ予定です。
ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:00| Comment(2) | その他の演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜☆
とってもステキな曲〜☆
すごく好みの曲です♪

なんていう曲なのかな。。。
現代の曲のアレンジとかなのかなぁ。。。

あと、2007年03月20日の曲も、
知らない曲でした!

曲目が伏せられているものは、
88鍵奏者さんが編曲されたものなのかなぁ。。。


Posted by 朋実 at 2007年03月20日 15:03
朋実さん、こんにちは。

この曲は色々問題が発生する可能性がありますので、曲名は敢えて控えております。

ヒントは・・・“リフォーム”ですね(!)

編曲はしていません。
(転調演奏はしてしまいましたが・・・)

後で朋実さんのホームページでお話ししますね!(*^▽゚)゚∨^)/
Posted by 88鍵奏者 at 2007年03月20日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。