2007年03月12日

インプロヴィゼーション(T)

今日はあの有名曲をアップします。
聴けば殆どの方は”あ〜、あの曲ね”と分かると思います。<(* ̄ー ̄)>

曲目は内緒です。
演奏内容はインプロヴィゼーションだけです。

今回もMP3は意図的に若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。

(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)

※ピアノの音程が少し狂っています(調律前だったので勘弁して下さい)f(^_^;

※明日はあのプロコフィエフの名曲「ソナタNo.7 OP.83」をアップ予定です。
ではまた(^o^)/~~

★★★コメントはご自由に書いて下さいね(^O^)★★★
posted by 88鍵奏者 at 00:29| Comment(2) | その他の演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもいつも楽しく、いや感動感激しながら
拝聴してます。
今回もこれまたロマンティックでぽぉ〜っとなって聴いちゃいました。
若干不安定気味な音程もゆらゆらして妙に心地よいです。結局全部いいってことですけど。

貴重な仕事部屋も覗けました。すごいですね。
こちらで演奏・録音されてるわけですね。へぇ〜。。
ラベル、ぱぁ〜っと色が散った感じでとっても素敵でした!
大好きな曲なんですよね〜。
カプースチンもかっこいいいいいいい。
プロコフィエフ、楽しみです!
Posted by ジムニ at 2007年03月13日 00:09
ジムニさん、こんばんわ!

いや〜、この曲は調律前の音程が狂っている時の録音だったので、公開を躊躇ったのですが・・・何だか恥ずかしいです。

カプースチンは最後まで弾き切れば良いのですが、・・・暗譜が苦手な私には正直チトキツイですね。

プロコフィエフはピアニスティックな作品を多く書く作家なので、個人的には好きなのですが、私の演奏となるとどうでしょうかね?

ここ暫くはクラシック作品をアップしていこうかなと考えておりますので、楽しみにして下さいね!
Posted by 88鍵奏者 at 2007年03月13日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。