2007年03月08日

ブギウギ演奏(T)

今日はあの有名曲のブギウギ版をアップします。
聴けば殆どの方は”あ〜、あの曲ね”と分かると思います。<(* ̄ー ̄)>

曲目は内緒です。
演奏内容はインプロヴィゼーションだけです。

今回もMP3は意図的に若干音質を下げております。



どうぞお楽しみ下さい。

(ダウンロードはご自由ですが、無断コピー&無断配布は止めて下さいね!)
posted by 88鍵奏者 at 00:00| Comment(4) | その他の演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の最後で何の曲か分かりました〜〜。スゴイ〜〜〜。いつも聴いていて思うんですが、、聴き手が楽しい演奏デスね〜〜〜。。私も頑張らねば。。カプーソナタ楽しみにしております♪
Posted by アル at 2007年03月08日 08:08
こんにちは。
本人もハッピーで聴き手もハッピーであれば、この上なく嬉しいですね!

カプ・ソナは明日アップ予定ですよ〜!

本日も良い日でありますように b(^o^)d
Posted by 88鍵奏者 at 2007年03月08日 09:40
3回目の拝聴で、分かりましたっ☆

分かった時のうれしさったら・・・♪
もう今、私、満面の笑みですよ〜☆

88鍵奏者さん、こちらの編曲も
なされたのかなぁ・・・?

すごい才能です〜☆


Posted by 朋実 at 2007年03月09日 20:24
どうも、こんにちは。

この曲は楽しくなる曲ですので、思いっ切り楽しく演奏しなくっちゃネ!

そんでもってブギウギにしました。

何れ機会がありましたら、もっと大編成のアレンジ曲もアップしますね。

※因みに私のアレンジのバイブル書は
ドン・セベスキー著/コンテンポラリー・アレンジャー

渡辺貞夫著/JAZZ STUDYです。

理論書で一番気に入っているのは
濱瀬元彦著/ブルー・ノートと調性です。

機会がありましたら、こちらも読んでみて下さいネ。

ではまた。
Posted by 88鍵奏者 at 2007年03月09日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

